toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-04-02

【USED RECORDS】

4月2日。

新年度初週末。名古屋は薄日が差す曇り空。雨の心配はなさそうですね。

それにしても寒い。

ここ数年は毎年のことと記憶しますが、2月の後半に寒さが和らぎ3月に入りお彼岸をまえに一気に春が来て、お彼岸を過ぎたあたりの油断しまくっているころに寒の戻り。

全国的に寒かったとされる2021-2022年の冬も例外ではなかったです。

このときは一般的に厚手のアウターではなくひとまわり薄い春仕様のいでたち、しかも屋外に出る機会が飛躍的に増えますので余計に寒さが身に染みるのです。陽が落ちたら暖房なしではとてもリヴィングにはいられません。

グレヒ向かいにある私が通った幼稚園の桜もほぼ満開。私は花見にはさほど興味はありませんが、この寒空の下でムリにでも酒盛りをしたい人たちは少なくないのでしょう。

それとも、マンボーが解除されたとはいえまだまだ気を抜いていいとは言えない現状況ですから、この春もお花見になんらかの規制が入るのでしょうか?

1Fカベレコ、一部入れ替え、2Fカベレコは全入れ替え、棚レコも限界追加済みです。

外レコ&CD@¥55、テーブル2台。陽の高いうちに。

このあとはレギュラーLPをひたすら追加するのみ。

本日中に間に合えば本欄に追加アップしてゆきます。

寒いのはもう飽きた、早く春が来てほしい、コロナとウクライナの紛争も一刻も早く収束してほしい(ロシアの思惑のままの収束はNG)、開幕ドラゴンズはひとつでも多く勝ってほしい。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]