toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-05-17

【USED RECORDS】レギュラーLP、ソウルをメインにひと山店頭ドロップ済み。

5月17日。名古屋は朝から暑いんだか寒いんだか、晴れるんだか降るんだかよくわからないお天気。

少なくとも暑くはないですね。むしろ少し肌寒いくらいの陽気です。

レギュラーLPをひと山店頭追加済み。

先週末の店頭出しに続いてソウルがメインです。

この一群は買付盤ではなく普通にお客様から買い取らせていただいたレコたち。

おそらくワン・オーナーものです。したがってコンディションは買付盤のそれとは比較になりません。

私がコロナ前のレコ買付に最後に出かけたのが2019年の暮れ。

それから2年半、ただいまの現地のレコ屋事情がどんな状況なのか、まったく想像もつきません。

ただ、このレベルのタイトルをこのレベルのコンディションでゲットするのは至難の技、かもしれません。

お早めに店頭にてチェックしてください。

DU名古屋店プロデュースの買い回りクーポン、グレヒでも絶賛配布中です。

配布開始初日、先の14日にはオープン数時間でこれをご利用になるお客様も見受けられました。

ユニオンさんのパブリシティのパワーにあらためて畏敬の念の抱いております。

そして昨日、今週金曜からスタートの「大レコード・CD市」@仙台・E-BEANS・チームA用の荷物が無事出荷されてゆきました。

すでにすっかりおなじみとなった仙台デパ・レコ市。今回のグレヒ商品はあてがわれたテーブルすべてをアナログで埋めます。LP、12インチ、7インチ。CDはありません。今どきらしく全編レコードで攻めるぜ。いや、ホントはCDの準備が間に合わなかっただけなんですけどね💦

仙台および近郊のお客様、今回も何卒よろしくお願いいたします。

あとは来月アタマのセール商品の仕込みです。来月の下旬には浜松レコ市も控えております。

今のうちにがんばっておかないとあとになって首が絞まってくるってもんです。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]