toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-05-29

【USED RECORDS】外レコ&CD@¥55、この一群は今夜でお別れ。

5月29日。

快晴。しかもかなりの高温の陽気に恵まれた5月ラスト・ウイークエンド。

外レコ&CD@¥55、セール前恒例の入れ替え作業に基づき、CD、LP、12″&7″シングルのこれまでの全ストックを放出。

この一群とは今夜でお別れ。営業終了後は廊下に戻ることなくクルマに積み込まれ市内某所に連行します。

抜けるような青空と心地よい風の下、一枚でも多く救出してあげてください。

日が落ちても夜風の下で余裕でご覧いただけると思います。

“A WORK OF ART VINYL 04″も入荷済みです。

今回も編集者M氏の感性は冴えわたっているようです。

ほぼソロによる編集、しかも月刊でこのクオリティを維持することは並大抵のスキルではありません。

スイッチが入ると仕事が速いM氏。

こちらの商品は実店舗では取り扱い店が意識的に限定されております。しかも商品そのものも数量限定ですので、既刊3冊と同様、お早めにお求めください。

昨日、私はバンドのライヴのためにお店をスタッフに丸投げし、セントレアに近い常滑のビーチ沿いの古民家イヴェントに終日出かけておりました。

ですから昨日はまったく仕事してません。そのぶんセールに向け首が絞まってきました。

ここからセール初日、3日未明までは寝る時間(と酒飲む時間)を削って仕事します!

と、自分に念を入れます。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、ブルー・レイ、レコード売るならグレイテスト・ヒッツ greatest hitsへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]