toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-06-18

【USED RECORDS】2Fカベレコ。

6月18日。

梅雨に入ったとたんに、THE梅雨 !! といわんばかりの鉛色の空の6月第三週末の名古屋です。

暑い、まではいかないのに湿気が不快なので冷房をかけざるをえない。

すると店内は寒い。靴下を履いていない素足では足の指先が冷たくなってきます。

これがこれから約ふた月も続くの?

憂鬱。

今年はこの梅雨の真只中に参院選がありますね。

悪天候のさなかに選挙日を入れて投票率を意図的に下げさせて与党のシェアを温存させる。

なーんて、考えすぎですかね。考えすぎであってほしい。

2Fカベレコ入れ替え&棚レコを限界まで追加済みです。

このあともレギュラー&来週末の浜松レコ市用のLPの作成を並行して進めてゆきます。

ミュージック・マガジン7月号。「特集・山下達郎」。

グレヒはふだんはレコ・コレのみ定期入荷させておりますが御大の特集というのならば、そりゃ取らないわけにはいきません。

今月号のブルータスも時を合わせて御大の特集ですね。

折からのシティ・ポップ・ムーヴメントはさておき、11年ぶりのアルバムのリリース、3年ぶりのツアー再開なんですから、盛り上がるのも頷けるというものです。

今夜の名古屋のクラブ・シーンは大粒のイヴェントがひしめき合いパリピのみなさんはあちらこちらのハコをハシゴされるのでしょうか?

私にはもはや夜通しでクラブをハシゴする体力はありません💦

って、昨夜もとあるサウンドバーで飲んだくれながら喋り散らかしていたのですが🍷

こういう適度なコミュニケィションは必要なんです。いくつになっても。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]