toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-07-04

【USED CD SINGLES & MAGAZINES】8cm CDシングル&音楽雑誌を追加。

7月4日。

ん?本日はアメリカの第246回目のインディペンデンス・デイなんですね。

先週のきょう、6月27日にアナウンスされた突然の梅雨明け宣言ともにまるまる一週間続いた灼熱の真夏日は台風4号の本州接近の影響から一段落。ふたたび梅雨空に逆戻り、とくに昨日3日の名古屋はほぼ終日雨空、それも陽が落ちた20時ごろはかなりの雨脚でした。

この雨のおかげであの殺人的な暑さと今後懸念される水不足がいくぶんでも解消されるのならば雨や台風も悪いことばかりではありません。とくにあの高温は屋外従事の方にとっては死活問題でもありますから。

私のごく個人的な趣味としては雲ひとつない、あのギンギラの夏の日差しが大好きではあるのですが。

8センチCDシングルと音楽雑誌がそれぞれまとまったヴォリュームで入荷しました。

8センチCDは小室サウンドetc.のメインストリーム系もチラホラ見受けられますが、演歌系も含め誰だこりゃ?なあまり見かけないカルトなタイトルが多いです。

マガジン類は写真のとおり。音楽雑誌に混ざって「月刊・杉本彩」なんてのもあります。

チラっと中身をチェックしましたが、若き日の彩さんの美しくも悩ましい御姿が満載です。

CD、雑誌のいずれも2F特設セクションに箱に入れてディスプレイしました。

ある程度商品がはけた時点で本来のゾーンに戻しますので今のうちにチェックしてください。

2Fです。両方とも。念のため。

4日15時現在、台風4号は東シナ海上にあり、北北東に進路をとりながら明後日6日は伊豆大島付近で温帯低気圧に変わる見通し、だそうです。

ここ数年の台風は温帯低気圧に変わっても勢力が衰えず大きな被害をもたらす傾向にあります。

台風の進路上にお住いの方は警戒を怠らぬよう。殺人的猛暑も難儀ですが水害はさらなる被害を引き起こします。

アメリカ独立記念日ですが、つぎにアメリカにレコを買付に行ける日はやって来るのでしょうか?

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]