toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-07-10

【USED RECORDS,NEW CD & MAGAZINE】参院選投開票日。レギュラーLP追加。

7月10日。

17時まえの名古屋の空は鉛色。先ほどまではかすかに薄日が差していました。

レギュラーLP、ジャズ&ソウルをメインにレギュラーLPをひと山店頭ドロップ済み。

もはや知る人ぞ知る、からかなり存在が浸透しつつあるファンジン(て言っていいのかな)、”A WORK OF ART VINYL”の最新刊”05 the beginning of NEW WAVE”が入荷。

編集者M氏、このシリーズを創刊以来、月イチペースをコンスタントにキープしながらリリースを滞らせない。そして今回も入魂のハイ・クオリティな編集。
70年代末期〜80年代初頭のポスト・パンクのアルバム・カヴァは本当に傑出したものが多いです。この感覚はブルーノートのジャケに通ずるものがありますね。
ところが、ジャケに中身の音楽が負けてんじゃん?と訝しい思い駆られる作品が多いのもこのジャンルの特徴。いや、宿命。
ファクトリーや4AD。まいっか、これはジャケ代だわ、とよく自分を納得させたものですw。

本日は参院選投開票日。

みなさん、もう投票には行かれましたか?
こんな状況だからこそ、ふだんに増して感情に流されることなく、冷静かつ論理的思考をもって投票に臨みたい。
ですが、今夜の選挙特番を見るのが正直怖いです。
あすからのこの国が「平常運転」してくれることを祈りつつ、皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]