toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-07-15

【USED RECORDS】よく降るなあ。ジャズでレギュラーLPをひと山弱ドロップ済み。

7月15日。

レギュラーLPをひと山弱店頭ドロップ済み。

ジャズ&ジャズ・ファンクがメイン、オリジナル多め。

近ごろはコメントカードの文言と重複しますが、特記事項のあるタイトルはジャケ向かって左側にそれを付記した付箋を貼り付けお客様の目に留まりやすいよう、私なりの小さな工夫をしております。

このブログの画面からでも拡大機能でもってご覧いただけると思います。

たとえば、”A DATE WITH JIMMY SMITH”は”47w63rd”DG、®マークなしレーベル、送り溝にRVG刻印あり、です。

ジャケはかなり年季が入っていますがディスクのコンディションは”EX” と”EX-“の中間といったところでしょうか。

ストーンズのワーナー配給時代のベスト1979はUK盤。その他、店頭にてチェックしてください。

レコード・コレクターズ8月号は「90年代のロック・アルバム200」。

60年代編から4号連続特集となった「ベスト200」企画もこの90年代編で打ち止め。

今後はこの企画を読者にまで波及させてこの企画の総集編が出そうですね。

だったらはじめからその企画で別冊号を編めばいいのに。

なんつって。

海の日三連休、お天気はシャキッとしてくれないまま。

そろそろみなさん、夏空が恋しくなってきましたよね。私も真夏の夕暮れと宵の風が恋しいです。殺人的猛暑はノーサンキューですが。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]