toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-08-04

【USED RECORDS】レギュラーLPひとつかみ、レーザー・ディスク@¥110は2Fに投入。

8月4日。

昨日までの灼熱の夏空から一転、名古屋の空は午前中から鉛色。

ですが、16時近くになってもまだ曇り空のまま。

いきなりスコールみたいなのが来るのでしょうか?

東北・北陸の両地方にこの夏最大の豪雨被害が報告されています。

濁流に線路がえぐられ列車通行不能となったJR・磐越西線のようすをお昼のニュースで見ました。

今年の夏は例年にくらべて豪雨水害だけは少ないのが救いだな。全国的に梅雨も明けたし、もう大丈夫かな。

そんな、あまり根拠のない安心感にタカをくくっていました。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げるとともに、今後も低気圧の進路にお住まいの方々はお気を抜かれることなく、天候の変化に注視をお続けください。

ひとつかみですが、1FレギュラーLPを追加しました。

この先もレギュラーLPを作成、店頭追加を続けてゆきます。

レーザー・ディスクがまとまって入荷しました。

LDが入荷しても正直あんまりうれしくないですが💦、商品を抱えっぱなしにしておくわけにはいきません。

映画やカラオケもの等、大半のタイトルは@¥110。これでだいたいLPケース二箱程度。2Fバーゲン・フロアの平テーブル上にダンボールに入れて出します。

この低気圧が去ったあとはまた真夏の灼熱が戻るのでしょうが、東海地方にも以下のような予報が出ています。あすのお昼あたりまでは外出時要注意です。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]