toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-08-28

【USED RECORDS】外レコ&CD@¥55。本日「グレヒ移酒屋・夏祭りスペシャル」。

8月28日。最終日曜。

本日の名古屋のお天気予想は晴れ時々曇り。

って、13時をまわりやっとこさ陽が差してきましたが午前中はわりと厚い雲が鉛色の低い空を形成していました。

なんとかきょう一日はお天気持ち堪えてくれそうです。

外レコ&CD@¥55、ひさびさにテーブル2台。

ですが、急なスコールに備えCDは軒下にセパ置きしました。

雨が降ったらレコのテーブルは片づけます。

そして、本日はグレヒ駐車場にて、「グレヒ移酒屋・夏祭りスペシャル」が開催中。

今しがた現場を見てきましたがタープの下にテーブル3台。席もほぼ埋まりみなさん楽しそう。

仕切っているのが名古屋ヒップホップ界の重鎮、DJ HAZU氏ゆえ、おいでいたいているみなさんもDJイヴェント絡みのパリピのお歴々。

ですが一般の方も物怖じは一切不要。

このスペースにはVIP席はありません。なにより、ここで飲み、食べ、談笑し、寛いでいるみなさんにそんな意識は微塵もありません。

滅多にない機会ですので、レコ・ディグのお客様もちょっと覗いてみてください。

本日はタコライス等のいつものHAZU氏のレギュラーメニューはありませんが、スペシャル限定フードメニューとして串カツ、スパイスカレー、クレープをご用意。

当然ですがすべて出来合いものではありません。それぞれのプロが腕を振るってくれる渾身のメニューたちです。

本日グレヒ移酒屋スペシャルはグレヒの営業時間にならって20時まで。

したがって本日は終日お客様駐車場は終日使用不可となります。レコ買いのお客様にはご不便をおかけし恐縮に存じます。ご理解のほど、何卒お願いいたします。

行く夏を惜しみつつ、空と風の下でつかの間の寛ぎのひととき。

とはいえ、時世が時世、飲食&喫煙行為以外の談笑時にはマスク着用のご協力をお願いいたします。

遵守すべきは遵守して楽しんだほうがかえって気が楽です。

グレヒ店頭に、グレヒ移酒屋スペシャルに、皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]