toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-09-23

【USED RECORDS】ドシャ降りホリデイ。セール一週前のLP追加。レコ・コレ増刊号。

9月23日。お彼岸ホリデイ。名古屋の空は朝から鉛色。ほぼドシャ降り。

店舗外観写真を撮るためだけにズブヌレになるのはイヤですのできょうは軒下から外に向けて撮ってみました。

レギュラーLPを洋邦各15枚づつ、30枚店頭ドロップ済みです。

レギュラーLPの各セクションはとっくに飽和状態。

ですので、ロックと邦楽はレジ前特設セクション棚、その下の床置きダンボール、および奥ワゴン上のダンボールにランダムに突っ込みました。そういうイレギュラーなゾーンを先にチェックしてください。

ジャズ&ソウルはなるべくレギュラーのセクションに追加するようにしました。

これよりセール初日までの一週間はこうしていちいち告知することなくランダムにブツを追加してゆくことになりそうです。

来店以外の遠隔地にお住まいの方にはご不便をおかけしてしまうかもしれません。一週間だけ、何卒ご容赦のほど💦

レコード・コレクターズ増刊号。「創刊40周年スペシャル ロック・アルバム200 」入荷。

これまでの、60、70、80、90各年代の総集編。

パラパラッとページをめくってみましたが、まあ予想通りのセレクションですね。

ルネッサンス「シェラザード夜話」が入ってませんよ?

おかしくないですかw

17時をまわって雨は多少収まってきたような。この雨、台風15号がもたらしたものなんですよね。

先週末の台風14号とは異なり風はほとんどありません。まるで梅雨の長雨のようです。

その台風15号はきょう15時現在、室戸岬の南南東約170キロの位置。時速25キロで北進しているそうです。

その下のフィリピン沖には台風16号なんてのも出てきたそうで、これからしばらくは台風とお付き合いの日々、でしょうか。やだな~⤵

あすの午後から名古屋は台風一過の青空だそう。土日は初秋の青空と風の下で過ごせそうですね。

きょうはもういいや。誰もいない店内でセールのブツ仕込みにシコシコ励みます。そのほうが捗るってもんです。

お彼岸三連休、皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]