toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-10-10

【出張セール情報】今週末は金沢「秋の音盤祭」。

グレヒ参加のレコード・ショウのお知らせ。

・「第10回 秋の音盤祭」

@金沢駅地下もてなしドーム

10/14(金) – 16(日)

コロナ禍のこの2年間もコンスタントに開催されてきた、いわば奇跡の秋の金沢レコ市。

金沢駅地下北端の広大なスペースに地元の北陸勢はもちろん、全国から15業者が集結、テーブル総数100台で展開。

レコ屋さん自らが企画するレコ市としては全国でも最大規模になります。

この最高の季節の金沢レコ市に毎年お声掛けいただきはや10年。

今週末、1年ぶりにお会いする金沢および北陸のお客様のご来場をお待ち申し上げます。 

ブツを満載したハイエースで北陸道ドライヴ。

杉津PAから見る敦賀湾の絶景とソースカツ丼は年に1度のお楽しみ。

真っ青な秋空の下のドライヴなら言うことありません。

・「大須中古CD・レコード・サミット」

@大須第1アメ横ビル・1F特設会場

11/3(木祝) – 5(土)

バナナレコード様主催。

こちらはグレヒ&バナナのお膝元、勝手知ったる大須で開催。

第1アメ横ビルでのスモールなレコ市。

バナナ&グレヒの地元チームに東京からファー・イーストさんを招聘。

はじめにお話しをいただいたときは、え?たったの三業者のレコ市!?と戸惑いました。

なんだか実験的。

しかしそこはバナナさん、これまで栄メルサ等のロケーションで小規模のレコ市を開催されてきた実績があります。

ここはバナナさんに胸をお借りする心づもりでチャレンジしたいと思います。

グレヒは年内にもう2箇所のレコ市参加のお誘いをいただいております。

そちらはまた順を追ってお知らせしてゆきます。

#秋の音盤祭

#金沢駅地下もてなしドーム

#大須中古CDレコードサミット

#第一アメ横ビル

#グレイテストヒッツ名古屋

#大須レコード屋

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]