toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-12-04

【USED RECORDS】レギュラーLPをふたつかみ。

7インチ・シングルをひとつかみ、約30枚を店頭ドロップ済み。

コレクター氏放出品ゆえコンディション良好。ビートル絡みのタイトルはすべて赤盤です。

店頭にてチェックしてください。

12月4日。師走の第1日曜。名古屋は曇り空。雨の心配はなさそう。

レギュラーLP、ジャンル取り混ぜふたつかみを店頭ドロップ済みです。

ストーンズの「2」、1969年のジャケ改訂セカンド・プレスは残念ながらキースのポートレイトが欠品。その旨ポストイットで注釈入りです。その他、店頭にてチェックしてください。

このあとは7インチ・シングルをひとつかみ、店頭ドロップと同時に本欄追加アップしてゆきます。

グレヒ周辺のお店の前になにやら行列が。

同じ舗道沿いの韓流?カフェと大須通斜め向かいに先の1日に名駅から大須に移転再オープンされたスパイスカレー屋さん。

このカレー屋さん、噂には聞いていたもののここまでの集客力だとは。

カレーにありつくまでどのくらい並ばねばならないのでしょう?

しかも隣はこの地で長く商いされているココイチさん!という鬼のようなロケーション💦

こりゃ、目と鼻の先だというのに食べに行けるのはこのオープニングのカオスがひと段落着いてからになりますね。

グレヒは待ち時間0秒で入店可能です。本日も皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]