toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2022-12-26

【USED RECORDS】サンタは帰った。レギュラーLP追加。

12月26日。聖夜明け、2022年ラスト・ウイークがスタート。

レギュラーLPをふたつかみ店頭追加しました。

先週末は梅田レコ市でお店を留守にし、その直後に仙台E-Beans用の荷物の出荷でバタバタしていたらあら、クリスマスが終わってしまいました。

私担当ジャンルのレギュラーLPの追加に予想外のインターヴァルが開いてしまいました。

商品注釈。ペトゥラ・クラークのビクターの緑オビの2タイトルは一見たいへん魅力的に映ります。

この二点、残念ながらジャケ裏&オビ裏にこれらのファースト・オーナーと思しき氏名と購入日?の書き込みがあります。そして盤の状態も思わしくありません。

コレクター諸氏には不向き。減点したぶんプライスに反映させたつもりです。

その他、店頭にてチェックしてください。

2022年もきょうを入れて残り6日。この6日間の過ぎ行く体感は年間でも最短です。

グレヒは大晦日18時まで営業。毎年のことながら執念深いでしょ?

普段ならば大晦日の営業終了後は酒食らいながら紅白とK1をガチャガチャやりながら年を越すんですが、今年は下記のカウントダウン・イヴェントでレコ即売なんです。

一度は受けた話。ドンチャン騒ぎにお付き合い。ほとんど老人虐待ですね💦

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]