toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2023-01-02

【USED RECORDS】2023年営業スタート。本年もよろしくお願いいたします🎍

2023年1月2日。

グレヒ営業スタートしてます。

🎍
🐰
⛩
㊗️
🎉
🌸
🍶
🎌

グレヒ初営業、ならびに迎春餅つき大会ともに滞りなく終了しました。

グレヒ店頭と餅つき大会にご来店、ご来場いただいた皆様に御礼申し上げます。

正午、グレヒと同時にスタートした餅つき大会は寒空の下の催しにもかかわらず開始早々から昨年を上回るお客様においでいただき終日大盛況。

昨年もかなりの盛り上がりだったことを鮮明に記憶しておりましたが今年はどう考えてもその倍近くの方々においでいただけたと思います。

みなさんお目当てのお餅はつき上がったハナから目の前から消えてゆき、今回ドリンク担当にまわったハズさんは一日中お酒作りっぱなし。終わりがけはゾンビみたいになっておられました。

そして、おでんと串カツを抱えてイムから出張してくれたパヤくんの小気味いいオーダー捌きはやはり飲食のプロの技。やっぱスゲエわ😻

ひょんな思いつきからはじまったグレヒ移酒屋がみなさんにここまで愛されるまでに発展できたことに感無量の思いでございます。

とはいえ私は単にスペースを提供しているにすぎません。

ここはやはりハズさんとオグリさんの人徳に巨大リスペクト!です。

グレヒは明後日、4日まで年始短縮営業12:00 – 18:00、ハズさんのキッチンカーによるレギュラースタイルのグレヒ移酒屋はその4日からのスタートとなります。

2023年もグレイテスト・ヒッツとグレヒ移酒屋をご贔屓に。

何卒よろしくお願い申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]