toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2023-01-03

【USED RECORDS】2023年1月3日。きょうも晴れ🎍

2023年1月3日。

本日も名古屋は晴天。極寒だったクリスマス周辺から一転し年明けから寒さはやや緩和された気候が続いております。

とはいえ陽が落ちるあたりから風が強まるとやはり寒い。ですが雨が降らないことがなによりいいです。

元日は除夜の鐘のあたりから昼夜ともに長蛇の行列を形成していた大須観音を訪れる参拝客も正月三日目ともなればかなり落ち着いてきております。それでも大須商店街はやはりたいへんな人出にはちがいありませんが。

グレヒ2023年営業二日目。

あす4日まで12:00 – 18:00の年始短縮営業。毎年、正月2日からお店を開けるかわりに三日間だけ多少ラクさせていただいております。手前勝手な営業シフトではありますが、お客様方にはお間違えなきよう、ご理解のほど、お願いいたします。

一刻もはやく1Fの私担当ジャンルのLPを追加しないと💦

わかってはいるのですが雑用が次から次へと😓

仕事始めの昨日は餅つき大会に途中から合流したのでほぼ遊んでいたも同然だったし。

それに年末にグレヒの神棚のしめ縄以下、お供えものとお神酒を入れ替えを忘れてしまい。

榊だけは入れ替えたんですけど💦

お店を閉めたらこれからイオンかどこかにしめ縄とお供え物一式を買いに行こうと思っていますが、

果たして今ごろゲットできるものでしょうか?

こんなふうにバタバタしてるうちに松の内が過ぎ去りあっという間に月末のニュー・イヤーズ・セール

の時期に。

こんな調子でいつも時間ギリギリで2023年も過ぎ行くのでしょう😓

最下段の告知は蛇足ですが私個人に関する職権乱用告知。

松の内ラストの今週7日の土曜夜は私もメンバーの末席に座るスカ・バンド、THE RUDE PRESSURESの新春恒例ライヴが名古屋クラブ・クアトロで開催されます。

コロナ禍を受けじつに3年ぶりの新春ライヴ。ループレのクアトロでのライヴとしては先の8月に約2年半ぶりに復活したのですがやはり正月興行は別もの。女性ヴォーカル等の多彩なゲスト陣を招き、キュートなノーザン・ソウル・カヴァから無頼スキンズ・レゲエまで、ループレ流万華鏡セレクションでお送りします。

グレヒでもチケット取り扱い中。前日の6日いっぱいまでオファー可。2Fカウンター高嶋までお問い合わせください。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]