toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2023-01-14

【USED RECORDS】2Fカベレコ入れ替え。

17:53。レギュラーLP、ロックをメインにひとつかみ店頭ドロップ済み。

すべてレジ前特設セクションに投入しました。そちらからチェックしてください。

雨上がりの大須の街はキラキラ。おまけに寒さは感じません。いいですねえ♥

1月14日。

昨夜から降り出した雨は朝になってもそのまま降り続いております。

たぶんこれが2023年初の名古屋に降ったまとまった雨になります。

そして異例なほど暖かく、かえって過ごしやすい2023年二度目の週末です。

私は雨大嫌い人間ですが、こんなカサカサに乾ききった街を潤すような暖かな雨ならたまには歓迎です。

2Fカベレコ入れ替え、棚レコも限界まで追加済み。

このあとはひらすらレギュラーLPの商品化に励みます。

なるべくひとつかみでも本日中本欄アップを目指します。

2023年もはや二週が経過?

誰の陰謀ですか?

きょうのどこかで雨は上がるのでしょうか?皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]