toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2023-01-15

【USED RECORDS】日曜夜のレギュラーLP追加。

1月15日。

今朝の名古屋は昨日の雨模様から一転し抜けるような青空。このまま春になっちゃうんじゃないかと思うほどの暖かさ。

からの、16時あたりから空は鉛色に変わり雨がポツリポツリ。

その雨もまとまった雨量になることもなく知らぬ間に上がっていました。

閉店まであと一時間。レギュラーLP、昨夜に続いてロックをメインにひとつかみ店頭追加しました。

こちらも各セクションではなくレジ前特設セクションにスキマを作って。

クリスマス・セクション撤収後からこのゾーンは大きな口を開けて次に来る商品を待っておりました。

ですからスペースには事欠きません。

ニュー・イヤーズ・セールのスタートとともにこのゾーンは新着シングルが並びます。それまではロックと邦楽の新着LPはここへ投入し、セールの前夜までに各セクションへと振り分けてゆきます。

ジェフ・ベックが亡くなったのは先の10日。これ、日本時間なんですかね?

そして今朝は高橋幸宏氏の訃報が。

昨年の後半から相次ぐ芸能人やミュージシャンの訃報。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]