toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2023-04-15

【USED RECORDS】雨。レギュラーLP追加。

4月15日。雨の第二週末。

先週の今ごろは梅田でレジを叩き、大量の検盤戻りレコたちをグレヒのブースに戻し(大阪での検盤リターンはグレヒがダントツで多いんです。昔から😓)営業終了後は必死に商品を追加していたのですね。

すべてが終わるころはクタクタ。業者さんたちと飲みに行くことすらなく、ひとりでテキトーなお店に入りビール or 酎ハイとともに晩御飯。すぐに会場から至近のホテルに戻ります。

そこからはや一週間。考えられない。

レギュラーLPをふたつかみ店頭ドロップ済みです。

とくにキャプションはありません。店頭にてチェックしてください。

19時をまわっても大須の空はいまだに雨模様。しかしこの雨もあすの早朝までには上がり日曜は青空が戻ってくるようです。よかった。

雨より気になるのはこのビミョーな肌寒さです。灯油、まだ残ってたっけ?この時期にまた灯油を買いに行きたくありません。

あす日曜も皆様のご来店をお待ち申し上げます。

#グレイテストヒッツ名古屋

#レコード買取

#CD買取

#レコード出張買取

#レコードCD出張買取迅速対応

#大須レコード

#中古レコード名古屋

#買い回りクーポン

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]