toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2023-05-07

【USED RECORDS】GW最終日は終日雨☔にも負けずレコ追加。

#グレイテストヒッツ名古屋

#レコード買取

#CD買取

#レコード出張買取

#レコードCD出張買取迅速対応

#大須レコード

#中古レコード名古屋

#2023年初夏セール

#SELL20パーセントOFF

#BUY20パーセントUP

#全日本レコードCDサマーカーニバルin浜松

#全日本レコードCDサマーカーニバルin浅草

5月7日。GW最終日の日曜。全国的に終日雨模様☔

先週土曜、29日からスタートした2023年ゴールデン・ウイーク。

中日の1、2日とも大須の街は平日と休日の区別がつかないほどのたいへんな賑わいでした。

とくに目立ったのが中・高校生と思しき若年層。彼ら彼女ら、学校はどうなっていたのでしょう?

今しがた最寄りのコンビニにタバコを買いに行ってきました。

GWといえどさすがに終日雨の最終日。あきらかにいつもの大須商店街とは表情がちがっていました。

それにしても朝から一日丸々雨降りの日ってひさびさのような気がします。

雨大嫌いな私はテンションダダ下がり。低気圧もさることながらずっと陽が差さないと体内時計が狂ってくるんです私⤵

まあ元から狂ってますから雨だからって特段問題ないといえばないんですけど。

私の体調はどうでもいいですが、一昨日の5日に震度6を記録した金沢の街が状況が案じられます。

おそらく戻って来た観光客でゴッタ返していたであろう金沢。鉄道の遅延等もあったそうですが、地震で脆弱になった地盤にこの雨がさらなる追い打ちをかけないことを祈ります。

レギュラーLPをふたつかみ店頭ドロップ済み。

あす8日から世の中リセット。9連休取られた方々、社会復帰可能ですか?

グレヒは月末のセールに向けひたすら商品作成に励むのみ。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。出張買取迅速。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]