toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2023-08-19

【USED RECORDS】レギュラーLP、2Fカベレコ、MM9月号&増刊号。

8月19日。

レギュラーLPをひとつかみ店頭追加、2Fカベレコ入れ替え、新刊本2種入荷済み。

クール&ザ・ギャングのデビュー1969年作の日本盤オビ付きが入荷。
いまや70年代前半ストリート・ファンク/レア・グルーヴの超クラシックとなったこの名作の日本リリースは1974年、とあります。
「ラスト・ワルツ」はUS・WB盤。
シュリンク上ファクトリー・ステッカー、ブックレット完備の美品です。


新刊書籍はMM9月号「ヒップホップの半世紀」。
ヒップホップも歴史的に俯瞰される時代になったのね。
私のようにレコ屋のクセしてヒップホップ音痴の人種にはありがたい特集です。
でもさ、こういう特集こそ本来ならば「レコ・コレ」のほうで取り上げなきやダメなんじゃないの、MM社さん?w
もう一冊は増刊号「YMO」です。
合わせて店頭にてチェックしてください。

スロー台風7号が去ったあとならこの猛暑も多少は和らぐだろう。
なんて淡い期待を私ははじめから抱いてはおりません。
私的には今年はまだどこにも出掛けておりません。
海には近づいてすらいません⛱️
一度くらいは灼熱の陽射しの下で潮風と戯れながらビールをいただきたいものです🍺
どなたか誘ってください🐙

私はお天気さえ良ければ日本の四季が好きです☀️
真夏のお日様と風が好きです。
今年はエルニーニョ現象の影響で残暑が長引くとの予報も出ております。
それでも季節は移りやがて秋がやって来ます。
子供のころから8月後半の二週間を切なく感じていました。
それまでいっさい手付かずだった宿題に焦る強迫観念がトラウマ的に潜在意識に残っているのかもしれません。
残暑お見舞い申し上げるとともに皆様のご来店をお待ち申し上げます。

#グレイテストヒッツ名古屋

#レコード買取

#CD買取

#レコード出張買取

#レコードCD出張買取迅速対応

#大須レコード

#中古レコード名古屋

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]