toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2023-09-02

【USED RECORDS】2Fカベレコ、エロジャケ祭り💋、レコ・マップ23-24入荷。

9月2日。

人によって感覚は異なりますが、やはり8月と12月はほかの月より過ぎるのが速いですよ。

大気の状態さえ安定してくれるなら、私個人はあと少しは夏を、それも真夏を感じていたいです。

2Fカベレコ入れ替え。

洋楽ゾーンは一面、昭和エロジャケ祭り。

ほら、夏はまだ終わりません。

ムリにお買い上げしてくださいとは申しません。

見に来てください。

「レコード+CDマップ 23-24」入荷。

前号が「21-22 」。

2020年暮れのリリース。まさにコロナ禍の真只中。

実に2年半以上のインターヴァルを置いての発刊になります。

東海地方在住のレコ買いの方々はすでにご承知と思いますが、この2年半のあいだに名古屋エリアのレコ屋事情は劇的な変貌を遂げました。

まるでジュラ紀から白亜紀。5年前とはもはや生態系そのものがちがいます。

というわけで、この時代の変遷に合わせ一冊お買い求めください。

¥3,520 税込。諸物価高騰の波は出版業界にも情け容赦なく襲いかかっているようです😓

トータルな評価としては猛暑といわれた2023年の夏ですが、お盆くらいまでの東海地方平野部の空は比較的に晴れた日が多くまずまずの夏であったと思います。

と言ってるのはどうやら私くらいのようで、みなさん、猛暑に辟易されていたようです。

エルニーニョ現象とやらの影響を受け、意外にこの残暑は長引くそうです。

私は晴れ渡った秋空も大好きです。夏空と同じくらいに。

しつこく言ってますが、つまり晴れてて風が乾いていればいいんです。

その季節の到来までこれからひと月強、いくつかの台風と秋雨前線を潜り抜けなければならないんですねえ。

憂鬱。

アウトドアで従事、あるいはスポーツ等に励まれている方々は引き続き暑さ対策と水分補給を万全に。

あと二週間、お彼岸までは真夏だと思って行動してください。

今夜は下記のパーティーでグレヒ出張レコ即売。

“QROMATIE” @新栄・club MAGO 、22時スタート。

オール・ヴィンテージ・ヴァイナル・オンリー。漆黒のディスコ・パーティー。

グレヒ店頭に、club MAGOに、皆様のご来店、ご来場をお待ち申し上げます。

#グレイテストヒッツ名古屋

#レコード買取

#CD買取

#レコード出張買取

#レコードCD出張買取迅速対応

#大須レコード

#中古レコード名古屋

名古屋 CD、DVD、レコード売るならグレイテスト・ヒッツへ。大量処分歓迎。

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]