toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2023-12-23

【セール情報】2024年ニュー・イヤーズ・セール、フライヤー到着。

“New Year’s Sale 2024”

2024年1月26日(金) – 30日(火)。

グレヒ2024年新年セールのフライヤー図案が完成。

今回のデザイン、これまでストーリーやFacebookのカヴァ写真で小出ししましたが。すでにピンとキテる方も少なからずおられると思います。

先の10月27日に公開されたYouTubeチャンネル”the Moment”のグレヒ収録編、二度目のフィーチャーとなった

@dj_elly599 = エリちゃんのサムネ画像。

これがあまりに素晴らしい仕上がりだったので、エリちゃん、チャンネル・オーガナイザー青木さんのおふたりにご承諾をいただき、そっくりそのまま素材に使わせていただけることとなりました。

このレーベルを見つめるエリちゃんの真剣な眼差し。

あたりまえですがこれはポーズではありません。

DJ動画撮影中、プレイに集中する彼女はどこを撮られているのかこの時点ではわからないのですからエリちゃんのこの横顔は大ガチです。

そんな奇跡的なショットをサムネにに選んだ青木さんも凄い👍

グレヒのセール・フライヤーはこれまで、レコジャケはもちろん、昭和怪獣映画ポスター、アメリカのモーテルの電光サインからサッカー・ワールドカップetc.の時事ネタに至るまで長きにわたりパロディの手法を主軸に展開してきました。

そのネタのオリジンは原則として私の趣味傾向に沿ってくるものになります。

まあ、そうなりますわね。

すでに歴代のフライヤー作品は相当数にのぼります。

そのなかには今見ても惚れ惚れするような傑作もあればあきらかな失敗作もあります。作品数が多くなれば仕方ないことです。

今回はどうしよう?そろそろネタも尽きてきたよな、なんにも浮かんでこないな、弱ったな💧

困惑しながらいつものようにエリちゃんthe Momentをグレヒ店内で流してたらここで神からのガイダンス💡

これだ!これしかない!

さっそくエリちゃん&青木さんにお願いLINE。

エリちゃん、青木さん、本当にありがとうございました😂

青木さんにいたっては文字入れ作業、つまりデザインそのものまでやっていただいて、いくら感謝しても足りません😂😂

ここからさらにイメージが広がりました。

そうか、この、「ちょい身近な人々にモデルをお願いした」デザイン。

これイケるわ❤️、2024年のセール・フライヤーはぜんぶこれでキマリや!

というわけで、2024年5月末の初夏セールのモデルさんとおおよそのコンセプトも固まっております🥰

残るは9月の秋セールです。

こちらはまだな〜んにも浮かんでません。

今この文章を読んでおられる貴方様にお声掛けさせていただくことになるかもしれません。

その節は、おまえキモイんだよ?

なんて言わずに話だけでも聞いてやってください🙏

こちらの紙媒体もまもなくグレヒにやって来ると思います。

到着後にただちに配布開始、A3版をグレヒ店内に貼り巡らします。

the Moment、エリちゃん登場編第2弾は公開2ヶ月弱で試聴数38万。

昨年4月公開のデビュー作は公開約20ヶ月で視聴数218万。

現在もチャンネル内視聴数トップをマークしております。

未視聴の方、この機会にぜひご覧ください。

#グレイテストヒッツ名古屋

#レコード買取

#CD買取

#レコード出張買取

#レコードCD出張買取迅速対応

#大須レコード

#中古レコード名古屋

#2024年ニューイヤーズセール

@dj_elly599

@the_moment_work

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]