toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2024-03-26

【USED RECORDS】ドシャ降り→お日様。レギュラーLPひとつかみ追加済み。今週末は梅田レコ・フェス。

3月26日。
あっという間に3月も最終週。年度納め。

レギュラーLPをひとつかみ店頭ドロップ済みです。私のまわりに積み上げられたレコを目に付いた順に商品化しました。

外観写真を撮ったのは開店直後のお昼まえ。 
このときはドシャ降りでした。
そして19時をまわりこの投稿を書いていますがその間に雨も上がり、西の空にお日様がひさびさに顔を覗かせてくれました。
このまま春の陽気へと移り変わってほしいですが春先のお天気は気まぐれなもの。
お日様も雲も風もこちらが思うようには動いてくれないでしょう。
年間通してこの季節が昼夜の寒暖差が顕著なのだそうです。

今週末の金土日はいよいよ「レコード・フェスタin大阪2024」が開催されます。
荷物の積み込みは前日の28日。 
私はたぶん当日未明に大阪へと出発します。
往復路の東名阪道・名神ドライヴ、そしてレコ市会期中の月末3日間の大阪のお天気が春の青空の下であることを祈ります。
そのころは選抜高校野球も決勝戦モード?
梅田の街はたいへんな賑わいにちがいありません。

積み込みまであと2日。
グレヒ店頭向け、梅田レコ市向けともども、一点でも多く店頭追加、一点でも多くレコ市に連れてゆきたいとブツの仕込みに励みます。

梅田レコフェス告知の下の図案は、先日に紹介済み、私のバンド仲間にして盟友、ミスキーミスキーをイメージモデルにあしらった買取促進新作バナー図案です。
このミスキー、可愛くねすか💘
グレヒ店頭に、「レコード・フェスタin大阪2024」に皆様のご来店、ご来場をお待ち申し上げます。

#レコード出張買取
#レコードCD出張買取迅速対応
#大須レコード
#中古レコード名古屋
#レコードフェスタ大阪
#梅田アクトスリーホール
#全日本レコードcdサマーカーニバル2024
#名古屋市中小企業振興会会館
#吹上ホール

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]