toggle
グレイテストヒッツ(グレヒ):名古屋大須の中古CDレコードショップ
2024-04-07

【USED RECORDS】日曜夜、閉店間際のレギュラーLP追加。

4月7日。新年度二度目の日曜の閉店間際。
レギュラーLP追加のお知らせ。

店舗外観写真撮りのため鋪道に立ってみれば西の空の色とカラダを撫でるような生暖かい空気があまりにエロすぎて🥰


渋めのSSWものと、90’sクラブもの、およびそこら辺の元ネタとなったジャズやブラジル音楽でふたつかみ。

後者のクラブ系のブツは約四半世紀まえに新栄界隈のクラブをブイブイいわせていた往年のカリスマ・ジャズDJ様よりお売りいただいた品々。
UFO、1993年のフル・アルバム第2作、UA、「情熱」とならぶ1996年の名曲「リズム」12″ etc.
グレヒが今池で発足したのは1995年9月。
自分がお店を立ち上げた時期とのリンク効果もあって、90年中〜後期のあの空気感がフラッシュバックします。

この方の荷物はあとふたつかみほどあります。
次回の品出しとともに気分が乗ったらそのころの思い出話も添えたいと思います。

そして、先日お披露目済みの新作・買取促進チラシ&バナーのモデルを引き受けてくれた盟友シンガーのミスキーミスキー。
@miskymisky611
来月下旬のグレヒ店内セール用フライヤーのイメージ・モデルもお願いしちゃいました。
先の6日土曜の真っ昼間、つかの間の晴れ間をチャンスとばかりにグレヒ入口前にて撮影完了。
彼女が張り切ってくれたおかげで撮れ高マックス。
使いたいショットだらけで逆に悩ましいです。
GW前までには紙媒体が完成していると思います。

開幕ドラゴンズ、現在5勝3敗1引分でリーグ2位。
どうそこのまま🐉
雨が降ったり晴れたり暑くなったり肌寒くなったり。
皆様のご来店をお待ち申し上げます。

#レコード出張買取
#レコードCD出張買取迅速対応
#大須レコード
#中古レコード名古屋
#全日本レコードcdサマーカーニバル2024
#名古屋市中小企業振興会会館
#吹上ホール

グレイテストヒッツでは、CD・DVD・レコード・音楽書籍・アーティストグッズ・DJ機材など、様々なアイテムを高価買取いたします。各ジャンルの専門のスタッフが一点一点丁寧に査定を行います![買取のご案内]